「今日のおかずはコレ」って新座市で配達してくれる

毎日のおかずって考えるの大変なんですよ。

 

マンネリになりがちだし、手の込んだメニュー作ってるヒマないし。

 

でも知ってました?

 

もう、おかずを決めるとこから人まかせできるんです。

 

食材宅配サービスってあるじゃないですか。新座市でも使えますし。

 

あれって、ただ材料がまとめて届くだけだと思ってたら、そうじゃなく。

 

コースを選んでおけば、メニューごと決まってるから。もう今日のおかずどうしようって一切考えなくていいんですよ。

 

カット済み野菜を炒めるのもイヤなら、冷凍おかずのセットだってあるんです!

 

おかずはバランスよく勝手に決められてるから、もうホント楽。精神的に。

 

疲れてる日が多いんで、こういうのはマジ助かります。

 

もっと早く使うんだった・・・

家族が喜んだ食材宅配サービス

ヨシケイ

月曜から金曜のメニューを勝手に決めてくれて材料を配達してくれます。

 

疲れ切った仕事帰りに買い物しなくていい!買い忘れなし!ムダもなし!

 

★YOSHIKEI★4つの選べるミールキットお試し5days

 

 

わんまいる

疲れ切って調理もムリ、でも大丈夫!

 

お湯を沸かして湯煎するだけで、主菜1つと副菜2つが出来上がります。

 

米だけ炊いときゃ立派な夜ごはん♪

 

おかずを配達してもらう手軽さに勝るものナシ

新座市に住んでてもごはんは毎日食べますよね。

 

メニューを考えずに済み、買い物に行かなくて済み、栄養バランスもカロリーも考えてくれてる。

 

おかずを決めて配達してもらうなんてメリットしかありません。

 

これに向かない家庭は、子だくさんなどの大家族くらいです。

 

うちも家族みんな働いてるんで、ガンガン利用してますよ!